セカンドストリート 綾瀬店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 綾瀬店

セカンドストリート 綾瀬店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】古着 を売りました

土曜日に行きましたが、たまたま空いていた?のか査定にも時間がかからずすぐにお呼びしますよと店内で待ちました。ただ、駅前ということもあり駐車場などはパーキングなのかなと思います。電車で行くことをおすすめしたいです。その時の対応してくださったスタッフさんも良き人で、子供達にも優しかったです。

×
<blockquote> <p>土曜日に行きましたが、たまたま空いていた?のか査定にも時間がかからずすぐにお呼びしますよと店内で待ちました。ただ、駅前ということもあり駐車場などはパーキングなのかなと思います。電車で行くことをおすすめしたいです。その時の対応してくださったスタッフさんも良き人で、子供達にも優しかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13745">ウリドキ</a></cite></p>