×
<blockquote>
<p>土曜日に行きましたが、たまたま空いていた?のか査定にも時間がかからずすぐにお呼びしますよと店内で待ちました。ただ、駅前ということもあり駐車場などはパーキングなのかなと思います。電車で行くことをおすすめしたいです。その時の対応してくださったスタッフさんも良き人で、子供達にも優しかったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13745">ウリドキ</a></cite></p>
土曜日に行きましたが、たまたま空いていた?のか査定にも時間がかからずすぐにお呼びしますよと店内で待ちました。ただ、駅前ということもあり駐車場などはパーキングなのかなと思います。電車で行くことをおすすめしたいです。その時の対応してくださったスタッフさんも良き人で、子供達にも優しかったです。