×
<blockquote>
<p>ルイヴィトンのピアスやブランドの小物類を数点買取してもらいました。商店街にある店舗で店内も細長くてとても狭かったですし、査定も約1時間待ちと言われ実際には1時間半待ったので、長かったです。ただ、買取価格に関しては概ね納得できたので、その点は良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13821">ウリドキ</a></cite></p>
ルイヴィトンのピアスやブランドの小物類を数点買取してもらいました。商店街にある店舗で店内も細長くてとても狭かったですし、査定も約1時間待ちと言われ実際には1時間半待ったので、長かったです。ただ、買取価格に関しては概ね納得できたので、その点は良かったです。