×
<blockquote>
<p>スピナ上到津店で不要になったユニクロの服を買い取ってもらいました。商品の状態や内容に見合った納得できる価格を提示していただけました。査定の理由についても分かりやすく説明してもらえたので、安心して買い取ってもらうことができました。</p>
<p>また、店員さんの対応がとても丁寧で、終始気持ちよく利用できたのも良かった点です。質問にも親切に答えてくださり、初めての買取でも不安を感じることはありませんでした。店内の雰囲気も落ち着いていて、査定から支払いまでスムーズに進みました。不要になった服を整理できただけでなく、思っていた以上に満足できる取引だったので、また機会があれば利用したいと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13822">ウリドキ</a></cite></p>
スピナ上到津店で不要になったユニクロの服を買い取ってもらいました。商品の状態や内容に見合った納得できる価格を提示していただけました。査定の理由についても分かりやすく説明してもらえたので、安心して買い取ってもらうことができました。
また、店員さんの対応がとても丁寧で、終始気持ちよく利用できたのも良かった点です。質問にも親切に答えてくださり、初めての買取でも不安を感じることはありませんでした。店内の雰囲気も落ち着いていて、査定から支払いまでスムーズに進みました。不要になった服を整理できただけでなく、思っていた以上に満足できる取引だったので、また機会があれば利用したいと思います。