BRANKASTAの買取に関する口コミ・評判【レビュー10件】


総合評価
2.9 口コミ数 10
買取実績(0)
口コミ(10)
査定士
店舗一覧(0)
実際の口コミ・評判(10件)

投稿日:2022/04/09

1.7
【その他】洋服、雑貨などを売りました

以前、ブランカスタさんにお願いした時のバイヤーさんが変わってしまい、違う方でしたが、人により査定が違うんだなと感じました。次回からは別の所に頼もうと思いました。

投稿日:2021/10/19

3.0
【その他】を売りました

一回しか使っていない美品でもノーブランドは値段がつかないようです。なぜか使いまくったコスメは売れるw宅配買取はなぜか頼めば頼むほど査定額が下がっていく印象。私は捨てたい服とコスメがたまった時にゴミ処理を依頼する感覚で利用してますw期待すると腹立つから、ほんとに他人にただでくれてやってもいいものだけにしてます。納得いかなかったとしてもいちいち送り返してもらうの面倒だし。それがあるから足元見てるんだろうなという感じです。

投稿日:2021/06/25

1.0
【財布・小物】ポーチを売りました

糀谷店ですが買い取りの以前に、いちお商品は見て頂きましたが上から目線でこれはうちの店ではやっておりませんでした。
近くのウェストウ”ィレッジさんは気持ちよく査定と買取をして頂きました。二度と店に行きません。

投稿日:2020/09/12

3.0
【財布・小物】ポーターなどを売りました

ネット検索で神奈川のショップを探して、出張を頼みました。高いブランド品では無かったけど、予想より高く買ってもらいました。高い物も出してみようかと考えてます。対応も良かったです。

投稿日:2020/04/11

3.3
【ブランドバッグ】ヴィトン バッグ、コーチ財布などを売りました

ブランド品を何点か買い取って貰いました。他の業者さんの方が高い物もありましたが、バイヤーの接客が丁寧で好感が持てました。「これは売るのやめます」と伝えても気持ち良く対応して下さったので、良かったです。

投稿日:2018/07/14

1.0
【その他】ブランド品を売りました

出張依頼をしたのですが話にならないです。あたかも知っているかのようお話されてるようで、知識も全然無く、偽物を本物と言っていました。

投稿日:2018/07/10

4.0
【ブランドバッグ】ヴィトンバッグ、貴金属、洋服を売りました

毎回、出張をお願いしています。査定額は物により、他の業者さんと比べて高い物も有れば、安い物もありますが、ブランカスタのバイヤーさんは ちゃんと物の価値を理解してくれている感じがします。前は他の業者さんに頼んだ事があったのですが、どんな物かを理解されていない感じが凄くしたので、不信感がありましたので、またお願いしたいです。ありがとうございました

投稿日:2018/06/15

4.3
【ブランドバッグ】エルメスバッグ、ヴィトン財布、などを売りました

先日、友人からのお勧めで、出張をお願いしました。査定額は高くは無かったのですが、査定額の理由を丁寧に説明してくれました。さらに査定士さんのスピードと商品知識も凄くてビックリしました!ちゃんと商品を理解して下さり、査定をしてくれているな、と安心感と信用を感じました。またお願いしたいです。

投稿日:2018/04/18

5.0
【その他】衣類、小物を売りました

断捨離するときにいつもお願いしてます。わりとどんなジャンルの服や小物でもokなところが気に入ってます。金額は高くはないですが、段ボールも配送も無料で、不用品を買い取っていただけるので、すごく便利で助かります。定期的にお願いしています。

投稿日:2018/02/10

2.3
【その他】バック&着物帯を売りました

横浜 浜松町店 2回ほど買取お願いしたら買取価格¥200 どう言う事なのか、バカしてるよね、どうせ安く買い取って高く売るんだろう。