×
<blockquote>
<p>定価2万円の商品で箱付き、未使用だったのですが査定額は3千円に満たず、少しがっかりしましたが、買取店に行く前にフリマサイトに出しても売れなかったものではあるのでまあ仕方ないかなと思いました。あとたまたま混んでいたのかもしれませんが、商品ひとつなのに査定に1時間半くらいかかったのも少し微妙でした。担当してくださったスタッフの方の対応は感じが良かったですし満足でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13867">ウリドキ</a></cite></p>
定価2万円の商品で箱付き、未使用だったのですが査定額は3千円に満たず、少しがっかりしましたが、買取店に行く前にフリマサイトに出しても売れなかったものではあるのでまあ仕方ないかなと思いました。あとたまたま混んでいたのかもしれませんが、商品ひとつなのに査定に1時間半くらいかかったのも少し微妙でした。担当してくださったスタッフの方の対応は感じが良かったですし満足でした。