×
<blockquote>
<p>古着を一度に沢山持ち込み、量も量でしたのでお時間かかりますと言われましたが店外に行っても大丈夫との事でしたので電話番号を教えて査定中に他のお店に行き別の用事を済ませながら査定を待てたので良かったです。
<br />またブランド品などは無かったため合計で数十円だろうな、値段がつかないものも沢山あるだろうなと思っていましたがほぼ全ての物にいくらかお値段をつけていただき思ったより高く買い取っていただけたので有難かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13889">ウリドキ</a></cite></p>
古着を一度に沢山持ち込み、量も量でしたのでお時間かかりますと言われましたが店外に行っても大丈夫との事でしたので電話番号を教えて査定中に他のお店に行き別の用事を済ませながら査定を待てたので良かったです。
またブランド品などは無かったため合計で数十円だろうな、値段がつかないものも沢山あるだろうなと思っていましたがほぼ全ての物にいくらかお値段をつけていただき思ったより高く買い取っていただけたので有難かったです。