×
<blockquote>
<p>沢山持って行きましたが思っていた金額になりませんでした。ほとんどラルフローレンだったのですが、多少古いものがあったのと劣化もあったのでこんなものかと。車ではなかったので沢山持って行くのは大変でしたがメルカリなどや破棄するよりは全然楽に手放せるので個人的には好きなお店です。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13893">ウリドキ</a></cite></p>
沢山持って行きましたが思っていた金額になりませんでした。ほとんどラルフローレンだったのですが、多少古いものがあったのと劣化もあったのでこんなものかと。車ではなかったので沢山持って行くのは大変でしたがメルカリなどや破棄するよりは全然楽に手放せるので個人的には好きなお店です。