セカンドストリート 燕三条店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 燕三条店

セカンドストリート 燕三条店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/23
【古着・ファッション】L.L.Beanのマウンテンパーカー を売りました

自宅から近く、買取だけでなく自身の購入の為にもよく利用しております。
買取価格にはある程度納得しており、対応も丁寧でとても気持ちよく利用しています。
土日等はやはり混み合うことも多く買取時間がかかることもありますが店外でも待つことができるのであまり気になりません。

×
<blockquote> <p>自宅から近く、買取だけでなく自身の購入の為にもよく利用しております。 <br />買取価格にはある程度納得しており、対応も丁寧でとても気持ちよく利用しています。 <br />土日等はやはり混み合うことも多く買取時間がかかることもありますが店外でも待つことができるのであまり気になりません。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13900">ウリドキ</a></cite></p>