×
<blockquote>
<p>自宅から近いので選びました。何度かここの店舗でお世話になっていたがことあり、店員の方もとても親切でした。売ろうとしたものが売れないものだったことがあり、そのときも店員の方も何回も頭を下げてお詫びを言う読んでいました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13915">ウリドキ</a></cite></p>
初めて訪れた店舗でしたが店員さんは優しい印象でした。金属だったからか査定に少々時間はかかりましたが丁寧に説明していただけて金額も納得のいく額で買い取っていただけました。お金もその場でいただけたのでよかったです。