セカンドストリート 札幌発寒店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


セカンドストリート 札幌発寒店

セカンドストリート 札幌発寒店

総合評価
4.2
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/07
【金・貴金属】18金のピアス を売りました

初めて訪れた店舗でしたが店員さんは優しい印象でした。金属だったからか査定に少々時間はかかりましたが丁寧に説明していただけて金額も納得のいく額で買い取っていただけました。お金もその場でいただけたのでよかったです。

×
<blockquote> <p>初めて訪れた店舗でしたが店員さんは優しい印象でした。金属だったからか査定に少々時間はかかりましたが丁寧に説明していただけて金額も納得のいく額で買い取っていただけました。お金もその場でいただけたのでよかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13915">ウリドキ</a></cite></p>
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/09
【ゲーム機本体・ゲームソフト】ニンテンドースイッチ を売りました

自宅から近いので選びました。何度かここの店舗でお世話になっていたがことあり、店員の方もとても親切でした。売ろうとしたものが売れないものだったことがあり、そのときも店員の方も何回も頭を下げてお詫びを言う読んでいました。

×
<blockquote> <p>自宅から近いので選びました。何度かここの店舗でお世話になっていたがことあり、店員の方もとても親切でした。売ろうとしたものが売れないものだったことがあり、そのときも店員の方も何回も頭を下げてお詫びを言う読んでいました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13915">ウリドキ</a></cite></p>