×
<blockquote>
<p>使用しなくなって捨てる前に少しでもお金になるならと思い、いろいろ持ち込みました。
<br />待っている間にお宝探しみたいに掘り出し物も買えたりしたので行ってよかったです。また子ども服が安く買えるときなどに利用したいと思いました</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13962">ウリドキ</a></cite></p>
ひっきりなしに入店があり買取待ちの人もたくさんいたので査定は時間がかかったが、査定から入金の流れはスムーズだった。従業員の方たちは淡々としているが無駄がなく、特に嫌な対応などもなかった。買取金額に関しては少し安めだったと思う。