セカンドストリート 中川店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


セカンドストリート 中川店

セカンドストリート 中川店

総合評価
3.3
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/10
【スマホ】iPhone8 を売りました

ひっきりなしに入店があり買取待ちの人もたくさんいたので査定は時間がかかったが、査定から入金の流れはスムーズだった。従業員の方たちは淡々としているが無駄がなく、特に嫌な対応などもなかった。買取金額に関しては少し安めだったと思う。

×
<blockquote> <p>ひっきりなしに入店があり買取待ちの人もたくさんいたので査定は時間がかかったが、査定から入金の流れはスムーズだった。従業員の方たちは淡々としているが無駄がなく、特に嫌な対応などもなかった。買取金額に関しては少し安めだったと思う。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13962">ウリドキ</a></cite></p>
3.0
投稿日: 2026/06/09
【ベビー用品】チャイルドシート(アップリカ) を売りました

使用しなくなって捨てる前に少しでもお金になるならと思い、いろいろ持ち込みました。
待っている間にお宝探しみたいに掘り出し物も買えたりしたので行ってよかったです。また子ども服が安く買えるときなどに利用したいと思いました

×
<blockquote> <p>使用しなくなって捨てる前に少しでもお金になるならと思い、いろいろ持ち込みました。 <br />待っている間にお宝探しみたいに掘り出し物も買えたりしたので行ってよかったです。また子ども服が安く買えるときなどに利用したいと思いました</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13962">ウリドキ</a></cite></p>