セカンドストリート 千音寺アズタウン店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 千音寺アズタウン店

セカンドストリート 千音寺アズタウン店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
4.0
投稿日: 2026/06/10
【古着・ファッション】服 を売りました

子供服とレディース服を売りにこの店舗を利用しました。買取査定希望のお客様が多いと査定するまでに時間がかかってしまうと以前店員さんに教えていただいたため、開店10時前に着きましたが10時開店数分前になるとチラホラ車から出てきて並ぶ方がおり、私が行った日は私を含め5組のお客さんが並んでいました。その日は買取査定2組目だったため、1時間の待ち時間で査定をしていただきました。説明の通りSMSで届きました。ユニクロなどの普段着の服なのでとくに期待していませんでしたが、持っていったタイミングが秋冬高価査定中だったこともあり、通常よりもすこし高く査定してもらうことができました。店員さんの対応については丁寧に説明してくださる方もいれば忙しいのか素っ気ない感じの方もいるという感じです。また、査定後の書類記載中に私の前で店員さん2人がひそひそ話することがあったため、私のこと話してるのかな?とすこし不快に感じました。

×
<blockquote> <p>子供服とレディース服を売りにこの店舗を利用しました。買取査定希望のお客様が多いと査定するまでに時間がかかってしまうと以前店員さんに教えていただいたため、開店10時前に着きましたが10時開店数分前になるとチラホラ車から出てきて並ぶ方がおり、私が行った日は私を含め5組のお客さんが並んでいました。その日は買取査定2組目だったため、1時間の待ち時間で査定をしていただきました。説明の通りSMSで届きました。ユニクロなどの普段着の服なのでとくに期待していませんでしたが、持っていったタイミングが秋冬高価査定中だったこともあり、通常よりもすこし高く査定してもらうことができました。店員さんの対応については丁寧に説明してくださる方もいれば忙しいのか素っ気ない感じの方もいるという感じです。また、査定後の書類記載中に私の前で店員さん2人がひそひそ話することがあったため、私のこと話してるのかな?とすこし不快に感じました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13963">ウリドキ</a></cite></p>