×
<blockquote>
<p>私が行った時はたまたま前に何人か査定待ちの方がいたので少し時間がかかりました。
<br />ですが、査定中の間には店内を見て回れるのでそこまで苦痛ではありませんでした。
<br />査定自体も希望額よりは気持ち安かったですが、納得できないほどではなかったのでお願いしてよかったと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13970">ウリドキ</a></cite></p>
私が行った時はたまたま前に何人か査定待ちの方がいたので少し時間がかかりました。
ですが、査定中の間には店内を見て回れるのでそこまで苦痛ではありませんでした。
査定自体も希望額よりは気持ち安かったですが、納得できないほどではなかったのでお願いしてよかったと思います。