×
<blockquote>
<p>査定の待ち時間も商品を見ながら待っていたので特に長いと感じませんでした。
<br />査定の金額はジュース代程度でしたが、数年前の着なくなった服(アパレルショップでハイブランドではない)ので買い取ってもらえるだけで十分だと感じたので金額も妥当だと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13971">ウリドキ</a></cite></p>
査定の待ち時間も商品を見ながら待っていたので特に長いと感じませんでした。
査定の金額はジュース代程度でしたが、数年前の着なくなった服(アパレルショップでハイブランドではない)ので買い取ってもらえるだけで十分だと感じたので金額も妥当だと思います。