セカンドストリート 中田店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 中田店

セカンドストリート 中田店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/21
【古着・ファッション】洋服 を売りました

着なくなった洋服を買取ショップへ持ち込みました。クローゼットに眠っていた洋服が多く、捨てるのはもったいないと感じていたため利用しました。

査定は思っていたよりスムーズで、店員さんも丁寧に対応してくれたので安心できました。ブランド品は比較的高く買い取ってもらえましたが、ノーブランドの洋服は値段が付かないものもありました。

金額自体は期待していたほど高くありませんでしたが、不要な洋服を整理できて部屋がすっきりし、少しでもお金になったので満足しています。まだ着られる洋服を捨てずに誰かに使ってもらえる点も良いと思いました。

今後も着なくなった洋服が増えた際には、買取ショップを利用したいと思います。

×
<blockquote> <p>着なくなった洋服を買取ショップへ持ち込みました。クローゼットに眠っていた洋服が多く、捨てるのはもったいないと感じていたため利用しました。</p> <p>査定は思っていたよりスムーズで、店員さんも丁寧に対応してくれたので安心できました。ブランド品は比較的高く買い取ってもらえましたが、ノーブランドの洋服は値段が付かないものもありました。</p> <p>金額自体は期待していたほど高くありませんでしたが、不要な洋服を整理できて部屋がすっきりし、少しでもお金になったので満足しています。まだ着られる洋服を捨てずに誰かに使ってもらえる点も良いと思いました。</p> <p>今後も着なくなった洋服が増えた際には、買取ショップを利用したいと思います。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13982">ウリドキ</a></cite></p>