×
<blockquote>
<p>ミュウミュウの財布はかなり使用感もあり、高額買取は期待していませんでしたが600円でした。引っ越しに向けた断捨離でもあったのでその場で売ってしまいましたが、少しもったいなく感じています。
<br />基本的になんでも1円で買い取ってくれるので、ゴミにお金がついてラッキーくらいの感覚で売りに行かないと少し悲しくなります。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/13983">ウリドキ</a></cite></p>
ミュウミュウの財布はかなり使用感もあり、高額買取は期待していませんでしたが600円でした。引っ越しに向けた断捨離でもあったのでその場で売ってしまいましたが、少しもったいなく感じています。
基本的になんでも1円で買い取ってくれるので、ゴミにお金がついてラッキーくらいの感覚で売りに行かないと少し悲しくなります。