セカンドストリート 瀬谷店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


セカンドストリート 瀬谷店

セカンドストリート 瀬谷店

総合評価
3.8
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/10
【スマホ】iPhone14 を売りました

セカストを何店舗か回って1番高く買い取っていただけるところで買い取ってもらいましたが思っていたよりもだいぶ買取値段が安かったです。きっとメルカリなどで自分で出品して売ったほうが利益は出ると思いました。

×
<blockquote> <p>セカストを何店舗か回って1番高く買い取っていただけるところで買い取ってもらいましたが思っていたよりもだいぶ買取値段が安かったです。きっとメルカリなどで自分で出品して売ったほうが利益は出ると思いました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14000">ウリドキ</a></cite></p>
3.3
投稿日: 2026/06/09
【PC・タブレット】iPad を売りました

朝一でお店に入りました。査定には2時間くらいかかりました。連絡がくるシステムになっていたし、その日のうちに取りに来れば良かったので、家が近かったこともあり、一旦家に戻りました。持ち込んだ量は多くなかったので、もう少し早く買取をしてくれると、もう一度お店に行く手間は省けるので有り難いなと思いました。

×
<blockquote> <p>朝一でお店に入りました。査定には2時間くらいかかりました。連絡がくるシステムになっていたし、その日のうちに取りに来れば良かったので、家が近かったこともあり、一旦家に戻りました。持ち込んだ量は多くなかったので、もう少し早く買取をしてくれると、もう一度お店に行く手間は省けるので有り難いなと思いました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14000">ウリドキ</a></cite></p>