×
<blockquote>
<p>靴や洋服の買い取りを依頼しました。期間限定で買取金額が上がる期間に利用しました。買取金額は期待していませんでしたが、やはり大した金額にはなりませんでした。店舗は落ち着いており、査定時間も長すぎずに丁寧な対応をしたいただいたと思います。捨てるよりはいいという気持ちで来店したので、概ね満足しています。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14065">ウリドキ</a></cite></p>
靴や洋服の買い取りを依頼しました。期間限定で買取金額が上がる期間に利用しました。買取金額は期待していませんでしたが、やはり大した金額にはなりませんでした。店舗は落ち着いており、査定時間も長すぎずに丁寧な対応をしたいただいたと思います。捨てるよりはいいという気持ちで来店したので、概ね満足しています。