セカンドストリート 南海住之江店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 南海住之江店

セカンドストリート 南海住之江店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/21
【古着・ファッション】ブランド物の服など衣類沢山 を売りました

店内が綺麗で、商品も見やすく整理されていました。服はほかの店とあまり変わらない値段で買い取りしてくださいました。沢山あったのてすが、買い取りの時間もそんなにかからず、ゆっくり店内をみていればすぐ査定は終わる感じでした。

×
<blockquote> <p>店内が綺麗で、商品も見やすく整理されていました。服はほかの店とあまり変わらない値段で買い取りしてくださいました。沢山あったのてすが、買い取りの時間もそんなにかからず、ゆっくり店内をみていればすぐ査定は終わる感じでした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14095">ウリドキ</a></cite></p>