セカンドストリート 大阪住之江店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 大阪住之江店

セカンドストリート 大阪住之江店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/01
【ブランドバッグ】ボッテガバック を売りました

ボッテガのバッグを買取していただきました。

想像以上にいい金額で買取していただき、大満足です。

スタッフの対応も丁寧で、最後まで安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

×
<blockquote> <p>ボッテガのバッグを買取していただきました。</p> <p>想像以上にいい金額で買取していただき、大満足です。</p> <p>スタッフの対応も丁寧で、最後まで安心してお任せできました。 <br />またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14096">ウリドキ</a></cite></p>