×
<blockquote>
<p>店員さんはいつも忙しそうですが、買取の時間はあまりかからないことが多いです。少し時間がかかりそうなときは一度外出しても大丈夫なので、査定が終わったられん連絡をもらえるようにしています。査定金額に関しては、可もなく不可もなく普通かなと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14137">ウリドキ</a></cite></p>
店員さんはいつも忙しそうですが、買取の時間はあまりかからないことが多いです。少し時間がかかりそうなときは一度外出しても大丈夫なので、査定が終わったられん連絡をもらえるようにしています。査定金額に関しては、可もなく不可もなく普通かなと思います。