セカンドストリート 梅島店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 梅島店

セカンドストリート 梅島店

総合評価
4.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.0
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】本革のバイク用アウター を売りました

バイクを乗る時に着ていたものだったが、バイクに乗らなくなり全く使わなくなったので、買取に出しました。状態もよく、定価も結構高かったので、期待して行きました。ブランドのものでしたので、しっかり、満足行く値段で買い取ってくれました。平日の午前中に行ったのもあるかもしれませんが、大して待つ事なく、呼ばれました。良いものは劣化する前に出したほうがいいんだなと実感した取引でした。

×
<blockquote> <p>バイクを乗る時に着ていたものだったが、バイクに乗らなくなり全く使わなくなったので、買取に出しました。状態もよく、定価も結構高かったので、期待して行きました。ブランドのものでしたので、しっかり、満足行く値段で買い取ってくれました。平日の午前中に行ったのもあるかもしれませんが、大して待つ事なく、呼ばれました。良いものは劣化する前に出したほうがいいんだなと実感した取引でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14180">ウリドキ</a></cite></p>