セカンドストリート 大崎ブランド買取専門店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 大崎ブランド買取専門店

セカンドストリート 大崎ブランド買取専門店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】リーバイス デニム を売りました

査定の時間は混んでいなかったこともあり、10点以上の持ち込みでしたが、とてもスムーズで行われました。買取の価格は物の状態は良かったのですが、少しやすい気はしました。何店舗か回るのは面倒だったこともありそこで売ることにしました。

×
<blockquote> <p>査定の時間は混んでいなかったこともあり、10点以上の持ち込みでしたが、とてもスムーズで行われました。買取の価格は物の状態は良かったのですが、少しやすい気はしました。何店舗か回るのは面倒だったこともありそこで売ることにしました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14196">ウリドキ</a></cite></p>