×
<blockquote>
<p>査定の時間は混んでいなかったこともあり、10点以上の持ち込みでしたが、とてもスムーズで行われました。買取の価格は物の状態は良かったのですが、少しやすい気はしました。何店舗か回るのは面倒だったこともありそこで売ることにしました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14196">ウリドキ</a></cite></p>
査定の時間は混んでいなかったこともあり、10点以上の持ち込みでしたが、とてもスムーズで行われました。買取の価格は物の状態は良かったのですが、少しやすい気はしました。何店舗か回るのは面倒だったこともありそこで売ることにしました。