×
<blockquote>
<p>接客も最低限、お店もすっきり清潔で混んでいなかったのでよかった。査定時間も10分ほどですぐに金額提示があり急いでいたので助かった。
<br />ただ、受付のスタッフさんと査定のスタッフさんが別のかたになるようで、その引継ぎが丸聞こえだったのが少し気になった。もう少しボリュームを落として話してくれたら嬉しいなと思った。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14213">ウリドキ</a></cite></p>
接客も最低限、お店もすっきり清潔で混んでいなかったのでよかった。査定時間も10分ほどですぐに金額提示があり急いでいたので助かった。
ただ、受付のスタッフさんと査定のスタッフさんが別のかたになるようで、その引継ぎが丸聞こえだったのが少し気になった。もう少しボリュームを落として話してくれたら嬉しいなと思った。