セカンドストリート 大泉学園店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 大泉学園店

セカンドストリート 大泉学園店

総合評価
4.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.3
投稿日: 2026/06/04
【古着・ファッション】ディオールのサングラス を売りました

販売されている商品が全体的に綺麗なので、汚れや傷が目立つ衣服が売れるか心配でした。しかし価値を付けて下さり感謝しております。希望に近付けて頂けて良かったです。店舗も綺麗で過ごしやすいです。査定のスピードも迅速でした。

×
<blockquote> <p>販売されている商品が全体的に綺麗なので、汚れや傷が目立つ衣服が売れるか心配でした。しかし価値を付けて下さり感謝しております。希望に近付けて頂けて良かったです。店舗も綺麗で過ごしやすいです。査定のスピードも迅速でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14240">ウリドキ</a></cite></p>