×
<blockquote>
<p>初めて利用しましたが買取査定の時間もそれほど長くなくスムーズに取引ができた印象でした。
<br />たまたまその時はwedgwoodの商品がお店になくそこそこ高値で取引していただけたと思っています。
<br />また機会があれば利用したいです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14247">ウリドキ</a></cite></p>
初めて利用しましたが買取査定の時間もそれほど長くなくスムーズに取引ができた印象でした。
たまたまその時はwedgwoodの商品がお店になくそこそこ高値で取引していただけたと思っています。
また機会があれば利用したいです。