セカンドストリート 福岡天神2号店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 福岡天神2号店

セカンドストリート 福岡天神2号店

総合評価
4.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
4.7
投稿日: 2026/06/10
【古着・ファッション】ニューバランスのスニーカー を売りました

ニューバランスやアシックス、プーマなどのスニーカーを買取してもらいました。スタッフの方の対応もよく、あまりお客さんが多くなかったからか査定も15分程度で終わりました。また、価格額は特に良かった訳ではないですが、それでも状態を考えたら十分に許容範囲でした。

×
<blockquote> <p>ニューバランスやアシックス、プーマなどのスニーカーを買取してもらいました。スタッフの方の対応もよく、あまりお客さんが多くなかったからか査定も15分程度で終わりました。また、価格額は特に良かった訳ではないですが、それでも状態を考えたら十分に許容範囲でした。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14291">ウリドキ</a></cite></p>