×
<blockquote>
<p>ニューバランスやアシックス、プーマなどのスニーカーを買取してもらいました。スタッフの方の対応もよく、あまりお客さんが多くなかったからか査定も15分程度で終わりました。また、価格額は特に良かった訳ではないですが、それでも状態を考えたら十分に許容範囲でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14291">ウリドキ</a></cite></p>
ニューバランスやアシックス、プーマなどのスニーカーを買取してもらいました。スタッフの方の対応もよく、あまりお客さんが多くなかったからか査定も15分程度で終わりました。また、価格額は特に良かった訳ではないですが、それでも状態を考えたら十分に許容範囲でした。