×
<blockquote>
<p>ベビーカーやベビー服、チャイルドシートなど必要のなくなった子供用品を買取してもらいました。イオンモール内にある店舗だからか、週末はかなりお客さんが多く非常に混雑していたので、それだけ待ち時間の長さはもちろん荷物を運ぶのも大変でした。ただ、店内は割と広々としていましたし、スタッフの方の接客も親切で良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14302">ウリドキ</a></cite></p>
ベビーカーやベビー服、チャイルドシートなど必要のなくなった子供用品を買取してもらいました。イオンモール内にある店舗だからか、週末はかなりお客さんが多く非常に混雑していたので、それだけ待ち時間の長さはもちろん荷物を運ぶのも大変でした。ただ、店内は割と広々としていましたし、スタッフの方の接客も親切で良かったです。