セカンドストリート 北九州イオン若松店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 北九州イオン若松店

セカンドストリート 北九州イオン若松店

総合評価
3.3
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.3
投稿日: 2026/06/09
【ベビー用品】ベビーカー を売りました

ベビーカーやベビー服、チャイルドシートなど必要のなくなった子供用品を買取してもらいました。イオンモール内にある店舗だからか、週末はかなりお客さんが多く非常に混雑していたので、それだけ待ち時間の長さはもちろん荷物を運ぶのも大変でした。ただ、店内は割と広々としていましたし、スタッフの方の接客も親切で良かったです。

×
<blockquote> <p>ベビーカーやベビー服、チャイルドシートなど必要のなくなった子供用品を買取してもらいました。イオンモール内にある店舗だからか、週末はかなりお客さんが多く非常に混雑していたので、それだけ待ち時間の長さはもちろん荷物を運ぶのも大変でした。ただ、店内は割と広々としていましたし、スタッフの方の接客も親切で良かったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14302">ウリドキ</a></cite></p>