×
<blockquote>
<p>スノーボードの板やウェアなどを買取してもらいました。駐車場が非常に広々としていたので、荷物が多くても然程困る事がなかったですし、2階はベスト電器になっており店内も結構広い印象を受けました。ただ、板は買取してもらえましたが、ウェアの若干シミがある物は断れたので、その点は残念でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14303">ウリドキ</a></cite></p>
スノーボードの板やウェアなどを買取してもらいました。駐車場が非常に広々としていたので、荷物が多くても然程困る事がなかったですし、2階はベスト電器になっており店内も結構広い印象を受けました。ただ、板は買取してもらえましたが、ウェアの若干シミがある物は断れたので、その点は残念でした。