セカンドストリート 北九州到津店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 北九州到津店

セカンドストリート 北九州到津店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/04
【古着・ファッション】子供服 を売りました

お店はスタッフの方の人数も多くレジ周辺に必ず誰かいるのですぐに対応してくれました。
査定に時間がかかるとの事で一度退店しましたが査定が終わり次第ショートメールを送ってくれるサービスがあるので利用すると便利です。
買取価格は高くはなかったですがフリマアプリに出品する手間を考えると妥当だと感じます。

×
<blockquote> <p>お店はスタッフの方の人数も多くレジ周辺に必ず誰かいるのですぐに対応してくれました。 <br />査定に時間がかかるとの事で一度退店しましたが査定が終わり次第ショートメールを送ってくれるサービスがあるので利用すると便利です。 <br />買取価格は高くはなかったですがフリマアプリに出品する手間を考えると妥当だと感じます。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14305">ウリドキ</a></cite></p>