セカンドストリート 太宰府店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


セカンドストリート 太宰府店

セカンドストリート 太宰府店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/22
【家電】扇風機 を売りました

大通り沿いで無料駐車場もあったのでアクセス面としてはとても便利でした。
店員さんの対応も丁寧で案内もスムーズでストレスなく買い取り依頼ができました。
買取ができないものは、なぜ買取ができないかを丁寧に教えてもらたので納得することができました。

×
<blockquote> <p>大通り沿いで無料駐車場もあったのでアクセス面としてはとても便利でした。 <br />店員さんの対応も丁寧で案内もスムーズでストレスなく買い取り依頼ができました。 <br />買取ができないものは、なぜ買取ができないかを丁寧に教えてもらたので納得することができました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14310">ウリドキ</a></cite></p>