セカンドストリート 大久保インター店の買取に関する口コミ・評判【レビュー2件】


セカンドストリート 大久保インター店

セカンドストリート 大久保インター店

総合評価
3.7
口コミ数 2
実際の口コミ・評判(2件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/09
【ピアノ・楽器・PA機材】テイラーのアコースティックギター を売りました

テイラーのアコースティックギターを買取してもらいました。店内には様々なギターなどの楽器が充実しており、スタッフの方もギターに関する知識が高かったので、査定額にも納得でき満足でした。ただ、アコースティックギター1本の買取でも1時間近く待ったので、その点は気になりました。

×
<blockquote> <p>テイラーのアコースティックギターを買取してもらいました。店内には様々なギターなどの楽器が充実しており、スタッフの方もギターに関する知識が高かったので、査定額にも納得でき満足でした。ただ、アコースティックギター1本の買取でも1時間近く待ったので、その点は気になりました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14333">ウリドキ</a></cite></p>
3.7
投稿日: 2026/06/09
【古着・ファッション】古着 を売りました

着なくなった服を売りに行きました。
お気に入りで昔よく着ていたという事もあり、思い出補正も入ってしまっていたと思いますが私が期待していた買取金額の10分の1にもいかない程の買取金額でした。
やはりハイブランドやヴィンテージなど誰が見ても値段がつく古着しか期待した値段はつかないと分かりました。
店員さんは愛想も良く、店も綺麗だったので店自体に不満を抱く事はなかったです。

×
<blockquote> <p>着なくなった服を売りに行きました。 <br />お気に入りで昔よく着ていたという事もあり、思い出補正も入ってしまっていたと思いますが私が期待していた買取金額の10分の1にもいかない程の買取金額でした。 <br />やはりハイブランドやヴィンテージなど誰が見ても値段がつく古着しか期待した値段はつかないと分かりました。 <br />店員さんは愛想も良く、店も綺麗だったので店自体に不満を抱く事はなかったです。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14333">ウリドキ</a></cite></p>