×
<blockquote>
<p>日曜日だったため混みあっており、査定にかなり時間がかかると言われ、大体の目安時間を教えてもらい、店外へ出ても連絡いただけるとのことだったので、その間に別の予定を片付けることができたので待ち時間は特に気になりませんでした。
<br />査定に関しても事前に調べていた金額と同額くらいだったので妥当な金額だったのではないかと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14382">ウリドキ</a></cite></p>
日曜日だったため混みあっており、査定にかなり時間がかかると言われ、大体の目安時間を教えてもらい、店外へ出ても連絡いただけるとのことだったので、その間に別の予定を片付けることができたので待ち時間は特に気になりませんでした。
査定に関しても事前に調べていた金額と同額くらいだったので妥当な金額だったのではないかと思います。