×
<blockquote>
<p>初めて店に行きましたが、スタッフの方々の対応は優しく丁寧でとても良い印象を受けました。店内で買取商品を持って順番を待っていると、声をかけてくださり、あらかじめ先に買取商品を預かってくれました。そこから用紙への記載をしたので、スムーズに取引ができたと思いました。今後も利用しようと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14383">ウリドキ</a></cite></p>
初めて店に行きましたが、スタッフの方々の対応は優しく丁寧でとても良い印象を受けました。店内で買取商品を持って順番を待っていると、声をかけてくださり、あらかじめ先に買取商品を預かってくれました。そこから用紙への記載をしたので、スムーズに取引ができたと思いました。今後も利用しようと思います。