初めて訪れましたが、買取価格も良かったですし、スタッフの対応も迅速で速かったと思います。店舗内のお客さんが多くて、ちょっと待ちましたが、私としては問題ありませんでした。また予定があえば、来店したいと思います。
おたからや ラッキー星置駅前店
口コミ1件
ゲオ札幌美しが丘店
おたからや 平岸駅前店
リアクロ
口コミ300件以上
エコスタイル
ACORN Buy&Sell Vintage
無料
60秒
一括査定で最高額を調べる
お得に売るチャンス!
初めて訪れましたが、買取価格も良かったですし、スタッフの対応も迅速で速かったと思います。店舗内のお客さんが多くて、ちょっと待ちましたが、私としては問題ありませんでした。また予定があえば、来店したいと思います。