×
<blockquote>
<p>夫のエレキギターを一緒にもっていきました。これまでにも何度か利用したことありますが、丁寧な接客で好感が持てます。お値段も、思った程度の額で主人も満足していたようです。待ち時間も、いろいろ見て回っていると飽きることありませんでした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14463">ウリドキ</a></cite></p>
夫のエレキギターを一緒にもっていきました。これまでにも何度か利用したことありますが、丁寧な接客で好感が持てます。お値段も、思った程度の額で主人も満足していたようです。待ち時間も、いろいろ見て回っていると飽きることありませんでした。