×
<blockquote>
<p>買取をお願いするのは初めてで、引越しで出た不用品をとりあえず持っていってしまいましたが、全て丁寧に査定していただき、説明もとても丁寧だったので安心してお願いできました。大した金額にはならないと思っていましたが、5000円ほどの買取額になりうれしかったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14555">ウリドキ</a></cite></p>
買取をお願いするのは初めてで、引越しで出た不用品をとりあえず持っていってしまいましたが、全て丁寧に査定していただき、説明もとても丁寧だったので安心してお願いできました。大した金額にはならないと思っていましたが、5000円ほどの買取額になりうれしかったです。