×
<blockquote>
<p>不要な仮面ライダー玩具をまとめて査定していただきましたが、量の割には所要時間はかからず、店内を見ている間に査定していただきました。
<br />査定額も申し分なく納得のいく買取内容でした。
<br />是非今後も利用したくなるような店舗でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14618">ウリドキ</a></cite></p>
不要な仮面ライダー玩具をまとめて査定していただきましたが、量の割には所要時間はかからず、店内を見ている間に査定していただきました。
査定額も申し分なく納得のいく買取内容でした。
是非今後も利用したくなるような店舗でした。