×
<blockquote>
<p>スタッフの方の接客もよかったです。安心して商品を見ていただくことが出来ました。しかし、提示された金額が思っていたより低かったので残念でした。どこの店に行っても同じだとは思いますが、フリマアプリで売った方が高いと感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14663">ウリドキ</a></cite></p>
スタッフの方の接客もよかったです。安心して商品を見ていただくことが出来ました。しかし、提示された金額が思っていたより低かったので残念でした。どこの店に行っても同じだとは思いますが、フリマアプリで売った方が高いと感じました。