ハードオフ堺ビバモール美原南インター店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


ハードオフ堺ビバモール美原南インター店

ハードオフ堺ビバモール美原南インター店

総合評価
3.7
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
3.7
投稿日: 2026/06/23
【その他】ルイヴィトンのサングラス、バーバリーのスカーフ を売りました

スタッフの方の接客もよかったです。安心して商品を見ていただくことが出来ました。しかし、提示された金額が思っていたより低かったので残念でした。どこの店に行っても同じだとは思いますが、フリマアプリで売った方が高いと感じました。

×
<blockquote> <p>スタッフの方の接客もよかったです。安心して商品を見ていただくことが出来ました。しかし、提示された金額が思っていたより低かったので残念でした。どこの店に行っても同じだとは思いますが、フリマアプリで売った方が高いと感じました。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14663">ウリドキ</a></cite></p>