トレファクスタイル 箕面店の買取に関する口コミ・評判【レビュー1件】


トレファクスタイル 箕面店

トレファクスタイル 箕面店

総合評価
5.0
口コミ数 1
実際の口コミ・評判(1件)
口コミを書く
ピックアップ口コミ
5.0
投稿日: 2026/06/22
【古着・ファッション】レディースのジャコット(ジャケット風のコート) を売りました

買取不可だと半ば諦めていた毛玉付きのジャコットを高く買い取って頂けとても嬉しかったです。査定時間も短く私には好印象だったので家族に勧めたところ、商品価値のありそうなものがなぜか大量に買取不可で返却され大ブーイングを浴びました。買取可or不可の基準が分かりづらいのが難点ですね。公式ページには「店舗の在庫状況にもよる」とありましたが、やはりまだきれいなものが返却されるとイメージは悪くなってしまいます。

×
<blockquote> <p>買取不可だと半ば諦めていた毛玉付きのジャコットを高く買い取って頂けとても嬉しかったです。査定時間も短く私には好印象だったので家族に勧めたところ、商品価値のありそうなものがなぜか大量に買取不可で返却され大ブーイングを浴びました。買取可or不可の基準が分かりづらいのが難点ですね。公式ページには「店舗の在庫状況にもよる」とありましたが、やはりまだきれいなものが返却されるとイメージは悪くなってしまいます。</p> </blockquote> <p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14678">ウリドキ</a></cite></p>