×
<blockquote>
<p>買取不可だと半ば諦めていた毛玉付きのジャコットを高く買い取って頂けとても嬉しかったです。査定時間も短く私には好印象だったので家族に勧めたところ、商品価値のありそうなものがなぜか大量に買取不可で返却され大ブーイングを浴びました。買取可or不可の基準が分かりづらいのが難点ですね。公式ページには「店舗の在庫状況にもよる」とありましたが、やはりまだきれいなものが返却されるとイメージは悪くなってしまいます。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14678">ウリドキ</a></cite></p>
買取不可だと半ば諦めていた毛玉付きのジャコットを高く買い取って頂けとても嬉しかったです。査定時間も短く私には好印象だったので家族に勧めたところ、商品価値のありそうなものがなぜか大量に買取不可で返却され大ブーイングを浴びました。買取可or不可の基準が分かりづらいのが難点ですね。公式ページには「店舗の在庫状況にもよる」とありましたが、やはりまだきれいなものが返却されるとイメージは悪くなってしまいます。