×
<blockquote>
<p>しっかりと商品の状態を確認していただきました。
<br />思っていたよりかは安価での買取でしたが数年着用していたものなので妥当かと思いました。
<br />査定時間に店内を見て時間を潰せたので良かったです。
<br />また利用させていただきます。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14734">ウリドキ</a></cite></p>
しっかりと商品の状態を確認していただきました。
思っていたよりかは安価での買取でしたが数年着用していたものなので妥当かと思いました。
査定時間に店内を見て時間を潰せたので良かったです。
また利用させていただきます。