×
<blockquote>
<p>買取は、混雑していないときも一定の待ち時間がある印象です。店員さんが複数名いるので、待ち時間としては妥当かなと感じました。買取金額については、ほぼ未使用品を出したけれど査定額が思ったよりも低くてガッカリ。だけど、こんなものなのかなと思い直して買取していただきました。子ども服の取り扱いがないのが残念。店内は広く、レディース、メンズ、ブランド品も見やすいです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14755">ウリドキ</a></cite></p>
買取は、混雑していないときも一定の待ち時間がある印象です。店員さんが複数名いるので、待ち時間としては妥当かなと感じました。買取金額については、ほぼ未使用品を出したけれど査定額が思ったよりも低くてガッカリ。だけど、こんなものなのかなと思い直して買取していただきました。子ども服の取り扱いがないのが残念。店内は広く、レディース、メンズ、ブランド品も見やすいです。