×
<blockquote>
<p>使わなくなったので買い取ってもらいました。第7世代の少し古めのものでケースはなく現品と充電器のみ、一応は傷なく美品でした。4,5分程度で査定が終わり、数千円で買い取っていただけました。もっと安いかも、と思ったのですが想像以上でした。やはりキレイに使っているという理由でした。良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14803">ウリドキ</a></cite></p>
使わなくなったので買い取ってもらいました。第7世代の少し古めのものでケースはなく現品と充電器のみ、一応は傷なく美品でした。4,5分程度で査定が終わり、数千円で買い取っていただけました。もっと安いかも、と思ったのですが想像以上でした。やはりキレイに使っているという理由でした。良かったです。