×
<blockquote>
<p>引越しに伴い、かなり多めの商品を持ち込みましたが、嫌な顔ひとつせず受け取ってくださりました。
<br />休日だったこともあり、査定には2時間くらいの時間を要しましたが、
<br />外出しても良いため別の用事を済ますことができ、待ち時間も苦ではありませんでした。
<br />また、アプリで査定状況がわかるため、時間をいつまでもつぶせばいいかも分かりやすく、ありがたかったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14848">ウリドキ</a></cite></p>
引越しに伴い、かなり多めの商品を持ち込みましたが、嫌な顔ひとつせず受け取ってくださりました。
休日だったこともあり、査定には2時間くらいの時間を要しましたが、
外出しても良いため別の用事を済ますことができ、待ち時間も苦ではありませんでした。
また、アプリで査定状況がわかるため、時間をいつまでもつぶせばいいかも分かりやすく、ありがたかったです。