×
<blockquote>
<p>買取ショップに持ち込んでから査定まで大体の時間を教えていただき、携帯で登録したら買取割合も少しアップしました。
<br />携帯で査定完了など教えてもらえたので簡単にできました。店舗はあまり大きくないのですが、そんなに混んでもいなかったのでたぶん早く査定してもらえたのだと思います。
<br />サービスにも満足でした。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14854">ウリドキ</a></cite></p>
買取ショップに持ち込んでから査定まで大体の時間を教えていただき、携帯で登録したら買取割合も少しアップしました。
携帯で査定完了など教えてもらえたので簡単にできました。店舗はあまり大きくないのですが、そんなに混んでもいなかったのでたぶん早く査定してもらえたのだと思います。
サービスにも満足でした。