×
<blockquote>
<p>冷蔵庫の買取をお願いしましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。査定の説明も分かりやすく、こちらの質問にも親切に答えてくださったので安心してお任せできました。搬出作業もスムーズで、スタッフの方の対応も明るく気持ちが良かったです。買取価格にも満足しており、また機会があればぜひ利用したいと思います。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14855">ウリドキ</a></cite></p>
冷蔵庫の買取をお願いしましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。査定の説明も分かりやすく、こちらの質問にも親切に答えてくださったので安心してお任せできました。搬出作業もスムーズで、スタッフの方の対応も明るく気持ちが良かったです。買取価格にも満足しており、また機会があればぜひ利用したいと思います。