×
<blockquote>
<p>対応がいいスタッフとよくないスタッフがいるので、対応がいいスタッフに当たると安心して、買取をお願いできます。
<br />売れないかな〜?っと思っていても、意外と売れるので、持っていく価値はあるなと感じました。購入は一度もしたことがありませんが、地域的な問題もあると思いますが、あまり買いたいなと思う商品がないのが、残念に思います。都内ならもう少しいいものがあるのかな〜?と感じております。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14879">ウリドキ</a></cite></p>
対応がいいスタッフとよくないスタッフがいるので、対応がいいスタッフに当たると安心して、買取をお願いできます。
売れないかな〜?っと思っていても、意外と売れるので、持っていく価値はあるなと感じました。購入は一度もしたことがありませんが、地域的な問題もあると思いますが、あまり買いたいなと思う商品がないのが、残念に思います。都内ならもう少しいいものがあるのかな〜?と感じております。