×
<blockquote>
<p>ちょうど春頃に冬服を売りに行ったから買取できないものもあった。ブックオフなら冬服でも買取してくれたから少し残念。値段もかなり低かったから次からはブックオフで売ろうと思った。査定に時間もかかったしこれもまた残念だった。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14898">ウリドキ</a></cite></p>
ちょうど春頃に冬服を売りに行ったから買取できないものもあった。ブックオフなら冬服でも買取してくれたから少し残念。値段もかなり低かったから次からはブックオフで売ろうと思った。査定に時間もかかったしこれもまた残念だった。