×
<blockquote>
<p>日暮里・舎人ライナーの西新井大師西駅の目の前なので私は非常にアクセスが良いのですが、一般的には日暮里・舎人ライナーに乗るまでが大変なのでアクセスが悪いと感じる人が多いと思います。西新井大師駅、もしくは西新井駅からはかなり歩きます。査定の時間はかなり早いですし、店内がある程度の広さなので、待ち時間を潰すのには困りません。すぐ裏が公園なので、そこで時間を潰すこともできます。日曜日はかなり買取が多く、入り口付近に査定待ちのカートが大量に並んでいるので、買取希望の人は平日に行くことをおすすめします。査定額はごくごく普通です。ですが、スタッフの対応、とくに男性スタッフの対応は丁寧で良かったです。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14905">ウリドキ</a></cite></p>
日暮里・舎人ライナーの西新井大師西駅の目の前なので私は非常にアクセスが良いのですが、一般的には日暮里・舎人ライナーに乗るまでが大変なのでアクセスが悪いと感じる人が多いと思います。西新井大師駅、もしくは西新井駅からはかなり歩きます。査定の時間はかなり早いですし、店内がある程度の広さなので、待ち時間を潰すのには困りません。すぐ裏が公園なので、そこで時間を潰すこともできます。日曜日はかなり買取が多く、入り口付近に査定待ちのカートが大量に並んでいるので、買取希望の人は平日に行くことをおすすめします。査定額はごくごく普通です。ですが、スタッフの対応、とくに男性スタッフの対応は丁寧で良かったです。