×
<blockquote>
<p>テレワークで使用していたヘッドセットやイヤフォンを買い取ってもらうため利用しました。駅から遠く車必須なのは少し不便です。土曜日だったためか査定に3時間かかると言われ、一度帰宅しました。査定額は概ね予想どおりでしたが、事前に買取可能と言われた未使用の手芸セットが一度は不可となり、再確認後に買い取ってもらえたため、店員による判断差を感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14915">ウリドキ</a></cite></p>
テレワークで使用していたヘッドセットやイヤフォンを買い取ってもらうため利用しました。駅から遠く車必須なのは少し不便です。土曜日だったためか査定に3時間かかると言われ、一度帰宅しました。査定額は概ね予想どおりでしたが、事前に買取可能と言われた未使用の手芸セットが一度は不可となり、再確認後に買い取ってもらえたため、店員による判断差を感じました。