×
<blockquote>
<p>利用した日は休日でしたが、開店前に並んでいたのは2,3組ほどでした。買取の査定は店内で待ちました。持ち込んだ量が多かったので時間はかかりましたが、店内で時間を潰していればすぐに呼ばれました。金額についても妥当で、店員の方の接客態度もよかったと感じました。</p>
</blockquote>
<p>引用元:<cite><a target="_blank" rel="noopener" href="https://uridoki.net/shops/14916">ウリドキ</a></cite></p>
利用した日は休日でしたが、開店前に並んでいたのは2,3組ほどでした。買取の査定は店内で待ちました。持ち込んだ量が多かったので時間はかかりましたが、店内で時間を潰していればすぐに呼ばれました。金額についても妥当で、店員の方の接客態度もよかったと感じました。